読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

宮崎県高原町「皇子原公園」到着

狭野神社の次に向かったのは『皇子原公園』。

ガイドマップをみながらやってきた。

彼岸時期に辺りを曼珠沙華がうめつくすらしく、私が訪れたのは時期はずれ。

ちっきしょ〜!!

曼珠沙華に埋もれた恐怖映像をアップしたかった・・・・

でもほら。

右下の写真をクリックするとTwitterでみれるかと。

画像が大きすぎる点をなんとかしなきゃな。

あ。この杉の写真が、さきほど狭野神社で出会ったご夫婦が話していた“龍とか伊勢海老”とかの写真と、私の頭をてんてん叩いていたどんぐり。持って帰ってないよ。並べて撮影しただけ。

皇子原公園に話を戻す。

あたりを見渡すと、所々曼珠沙華が残っている。

誘われるように華をたどるとちょ〜っまずいところに立ち入ってしまった。

写真が少ないのは実はそういうわけなんだけども。

私、勘違いしてたんだけど、ここが神武天皇の生誕の地だったのね。

さっきの狭野だと思ってた。

ところで、さっきのまずい場所はなんだ?(=o=;)

ゲッ。古墳群じゃ〜ん(T_T)

私、古墳興味有るんだけどどうも相性悪いみたいんんだよね。拒否されてる感じ。

ま、墓に呼ばれるに越したことはないんだけどさ、歴史ロマンつったらさ、古墳じゃない?やっぱ。