不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

ついにはてなでも私の正体が明らかに・・・


イベント告知

こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方にブログを読んで頂き、誠にありがとうございます。

本年もスピ旅珍道中をお届け出来るよう精進して参ります。

さて。今夜は阿倍野区の旅紀行の最中ではありますが、イベントの告知をさせてください。

いやはや。私事で恐縮でございますm(_ _;)m

ええ。本業ではやっとるんですよ、こういうことも。

 

Facebookでお繋がり頂いている方は既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、いつもセッションイベントでお世話になっている「ラスティさん」より、3月20、21日に開催されるトークセッション会の素敵な動画が届きましたので、こちらでもご案内申し上げます。
ラスティの皆様、いつもありがとうございます。

動画のカテゴリが“コメディ”になっていることにお気づき頂けましたでしょうか?
(大好きな芸人すっちー演じる“すち子”と共に紹介欄に上がってくるのがなんともたまりません)

沖縄のかみんちゅヒーラー久遠迪知の[シックスセンス・オムニバス]掲示板にてご案内しているイベントプログラムを活字でご紹介すると、一見して中々のスピリチュアルセミナー風情豊かでありますけれど、実際の内容はひきつり笑いから爆笑までお笑い必至と予想されます。
あ。ハードルあげてしまった(T-T)

爆笑はお約束できませんが、せめてくすりと笑って幸せな気分になって、また翌日からのせわしない日常を踏ん張っていただけるよう、面白い話をご用意してお待ち申し上げます。

セミナーやワークショップという名目上ではありますが、オフ会のノリでまいりますよ。

ブログでも薄々感じておられるとおもいますが、こんなワタクシめのすることですから気楽にご参加頂ければと存じます。

むしろそのようにお願い申し上げたい。

緊張するとトイレばっかいきますし・・・∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

ややもすると、1時間がトイレの話で終わってしまう可能性が。

 

二日という長丁場ではございますが、多くて30人ほどの小さな集いですので和気あいあいとした雰囲気でお過ごし頂ければと思います。
オカルトからスピリチュアルまで、私の旅先での経験を交えながら久遠迪知の世界をご堪能頂ければ幸いです。

会場はリゾート地として有名な沖縄県恩納村真栄田。

青い海!

青い空!

渚のサンゴ礁

時間通りに来ないバス!

ザ・うちな〜タイム!!
イベントは残念な結果としても会場までの美しい景色に癒やされ、観光気分を楽しめると思います。→(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

詳細は、先ほどご案内した掲示板と共に以下の記事もご覧くださいませ。

文章が重複している点は何卒ご容赦をm(_ _;)m

spinavi-ac.jp

大々的にご案内しておりますが、現在残り席既に「7席」。

す、すんません。

お申し込みは、上記ホームページ「MAIL」フォームからお願いします。

 合掌