
不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

地道に頑張った豊かになるための筋トレが実を結ぶ

f:id:kudomichi94:20160102135255j:plain

七十二侯: 綿のはなしべ開く

朝夕の風が涼しく思念を払いのける。たまゆら「ミント/グリーン」

マヤ暦: 青い手/青い鷲 音13

仕事の刻印。成し遂げる。とにかく実行完了。

 

本日のタオイズム「仕事によって得られる豊かさを意識する」

今日は仕事を頑張る人にがっつりサポートしてくれるトレーニング/ジムのような日です。

毎日の通勤ルート、営業ルート、職場などいつも頑張っている道や場所のエネルギーがあなたの努力に共振します。

この日のために地道に筋肉トレーニングをしてきたことが成果を生み出します。自分の能力・技術・才能をとにかく信じてわきめもふらず没頭して下さい。

 

「○○の刻印」という言葉はリッチネス・トリガー/豊かさへの道

これは理性や自我ではなく、深層心理に刻み込まれるものです。思い込みとは少々意味合いが異なります。

何年、何十年と無我で努力し続けることや啓発セミナーなどで意識を変えることで実現が早くなることもあります。但し、かなり強固な信念と自分との信頼関係、優秀なトレーナーの指導がなければ難しい領域でもあります。

教育の中で、自己肯定を積み上げ良識を与えられてきた人には易いことでしょう。感謝して仕事でぶつかっている人をよく助けて下さい。

 

よい一日を!