不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

8/24(水)のタオイズム「美と健康に関する精神統一の日」

f:id:kudomichi94:20160602090456j:plain

七十二侯: 綿のはなしべ開く

旬の果物「すだち」。疲労を回復し肌を調えるビタミンCとクエン酸が豊富。

マヤ暦: 黄色い星/黄色い星 音1

呼吸を意識する日。ウォーキングはいつもよりゆっくりと。

 

本日のタオイズム「美と健康に関する精神統一の日」

ダイエットを始めたいと思っている人、外的なイメージを変えたいと思っている人、内面を磨きたいと思っている人は今日のこの日に宣言してください。

必ずそのための行動をひとつ、遂行してください。これは宣言を自分にアンカリングすることに繋がります。

 

「私は○○である」という宣言は力強い信念。今すぐ立ち上がって宣言しよう

何かを始めるとき人は「〜したい」「〜しようと思う」というような宣言をする人が多いですが、これには「できない」という無意識が働いています。本来ポジティブな宣言のはずが一転してネガティブになってしまいます。

すぐに実行する、ということでこの転換を避けられることもあります。

良い一日を!