
不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

8/26(金)タオイズム「さくっと悪気なく相手を傷つけしまいがちな言動あり」

f:id:kudomichi94:20160826081644j:plain

十二侯: 綿のはなしべ開く

火祭の時期。霊は浄火をもって贖われる。第一チャクラ。

マヤ暦: 白い犬/黄色い星 音3

創造性と感受性を高める。美意識。10m

 

本日のタオイズム「心の中で距離を取りながらも感覚を尊重する」

今日は何かとあなたのセンスについて、ネガティブに干渉してくる物事が起きやすい日です。また、自分のセンスや価値観を押し付けてしまいがちなので、さりげなく自分の好みを伝えつつ受け流しましょう。

 

今日はアロマキャンドルなどよいかもしれません

オススメは“イランイラン”ってとこでしょうか。恐怖や不安、その反動からの怒りを鎮める作用があるとされます。※妊婦さんや血圧が高めの方、てんかんをお持ちの方は使用しない方がよいと注意書きがあります※

旧盆の後ですし、部屋の浄火も兼ねながらよいと思います。何事もクリアニングは運気アップに繋がります。お試し下さい。

よい一日を。