
不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

8/27(土)のタオイズム「いつもの事柄を別の視点から観てみる」

f:id:kudomichi94:20141106122651j:plain

七十二侯:綿のはなしべ開く

コットン100%、オーガニックという暮らしのアンカリング/12

マヤ暦: 青い猿/黄色い星 音4

内在するナルシストな自分を見つけ出して自分を好きなるトリガーにする

 

実践タオのポイント「ギスギスとした違和感には『いつもの〜』を見直してみる」

タイトルがかぶっちゃうのでここでは実践のコツみたいなものを書きます。

「なんだか最近ヘン・・・」別にこれといった根拠はないけれど、そんな違和感を自分や友人、知人に感じることって誰にでもあると思います。このちょっとした違和感、蓄積するとネガティブ思考が癖になります。

そんな時は日常の『いつもの〜』を見なおしてみるとすっきりするヒントになりますよ。

素敵な休日を!