読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

8/29(月)のタオイズム「経済的な不安が噴出しやすいが昨年のこの日を振り返ればOK」

f:id:kudomichi94:20131219145409j:plain

七十二侯: 天地始めてさむし

嵐に備える。自然を読むことで避ける/9

マヤ暦: 赤い空歩く人/黄色い星 音6

「その現場であなたが学ぶべきことは完了した」

 

実践タオのポイント「頭打ちを理解して手放し新たな一歩を踏む」

無限大の可能性を信じることは大切ですが、体力や環境において制限があるのも事実。人には平等に時間が与えられており、その時間の中でどれだけのことができるかというのは各々です。

今日は自分の中心に意識を集中し「出来ることと出来ないことを」を見定め軸を調えましょう。そんな中でハッと驚くような気付き、動揺するような出来事には新天地へのヒントが隠されています。

 

今日はキラキラしたコスメとか天使とかそんなものに包まれてみるのもいい

マヤ暦の「赤い空歩く人」という言葉の意味には“神秘主義”という意味合いもあるようです。エネルギーのイメージとしてはフランキンセンスオパールといったところでしょうか。

「いつもの〜」のワンランク上を活用してみるのもよいでしょう。

今日は大気もキラキラまぶしいので運転には十分お気をつけください。

よい一日を。