不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

8/31(水)のタオイズム「クールさが浮足立ってぐちぐちカッコ悪くなりやすい日」

f:id:kudomichi94:20130113181055j:plain

七十二侯: 天地始めてさむし

二百十日。様々な意味で水害が起きやすい。川の神様に祈る/ミネラル

マヤ暦: 青い鷲/黄色い星 音8

カルマが吹き出しやすい。金銭を禊ぐ。銭洗弁天

 

今日、夜の街ではトラブルも多いかもしれないので早めに帰りましょう

明らかに感情が高ぶっているのに、それを冷静にみせようとすることでかえって愚痴っぽさが際立ってしまいやすい日です。誰かの地雷を踏んで怒らせちゃったりするかもしれませんから「あ。言い過ぎた!」と思ったら素直に謝ってその場を去りましょう。

また何故だか、こんな日は色ごとに金銭が流れちゃったりするんです。不思議なんですれけど。

簡単に言ってしまえば自分の中のクールさを肯定して欲しい日なので、異性や恋愛対象に自分をアピールしておきたい感情がふつふつと沸き起こってくるようです。今夜はネオン街に繰り出したくなるかもしれません。

 

明日の朝はどんより出勤してくる同僚が多数アリ

人生、大抵のことはなんとかなるものです。

「まぁ、人生そんな日もあるさ」とぽんぽんと背中を叩いてあげましょう。あなたが先輩や上司ならさらにもっと慰めになるはずです。とはいえ、取り返しのつかないこともあるので諭すべきところはしっかりと。

お酒に酔いすぎて明日消えたくなってしまわないように(←多数経験あり)気を引き締めて今日も一日頑張ってまいりましょう。