
不安の種を解決する42

いよいよ人生本気で楽しもうじゃないか。そして、くぅおんは今日も行く

9/4(日)のタオイズム「縁の下の力持ちと踏み台の違いを解ろう」


f:id:kudomichi94:20160903211229j:image

七十二候:禾乃登る

大地の精霊が稲を伝って天に上がります

マヤ暦:青い嵐/黄色い星 音12

かまどの神を通して糧を感謝しましょう

 

実践タオのポイント「相談事にはレストランやカフェでのろう」

荒神様のパワーが増す日というのはやはり食事処が活性する日でもあります。

土と火は相乗関係にあるので、大地の力も連動して強まりもうけ話も入ってきやすい日ではありますが、当然のことではありますが、直ぐにはのらずに相手の話をじっくり聞きましょう。

このとき注目するのはもうけ話の中身ではなく、相手とのこれまでの関係性の理解、どのような経緯でこの話を自分に伝えるに至ったか、そんなことを見極めるとよいと思います。

 

食事の時ってオーラが油断するんです

食事の時は無我になりやすくオーラがむき出しになります。

可視出来なくとも潜在的にはオーラを認識してますので、腹を割るとまではいかなくても、人柄や価値観に触れることが出来ると思います。

素敵な休日をお過ごし下さい。